ITSUKIの日記

色々なことを書きます。

ブログを書きます

初めまして、愛知県在住のITSUKIと申します。旅行をしたり、写真を撮ったり、DJ活動などをしています。

普段はツイッターで色々話しています。よかったらこちらも見てください→ITSUKI(2) (@211132_2) | Twitter

 

最近、身の回りの人がブログを書いてて自分も書いてみたいな~と思って開設しました。

自分はツイッターでは(たぶん)DJをしてる人と認識をされてますが、元々旅行や写真、あと漫画やアニメ・ゲームが大好きな人間なので

その辺の話をしたり、それらの経験から学んだ知識を共有できたらなと思った次第です。

色々書きたいことはあるのですが、フォロワーさんから「温泉ブログ書いて」と言われたので最初は温泉について書きたいと思います。多分すぐ公開するのでよろしくお願いします。